2015年01月18日

TROY M4・・・



お久しぶりです、主です(´・ω・) 今年も宜しくお願いします。

お正月くらいに一度更新しようと思っていたんですが、思いのほか忙しくてまたもや放置ブログになってしまい申し訳ないです。(うへぺろ


まあ忙しくても暇さえあれば銃を眺めたりパーツを注文したりスクフェスやったりしてましたので、わりと平常運転でした(`・ω・)




そして、気づいたらこんなのが出来てました

えーと・・・
最初は流行のまぐぷるパーツで固めるつもりだったんですが、何故か支援火器になってました

最近、ニコ動のあるゲーム実況者さんに影響されて弾幕の虜になってしまいまして。(`・ω・)たぶんこのM4もそんな使い方になるとおもいます。南無三

まあ、まとまった時間が無いのでメカボは開けていません。見た感じKAのメカボかな?まあこれは本ブログとともに放置されていたマルイのM4CRWの中身を移植するので問題ナシ


写真がヘタなのも平常運転(白目)
あと、比較的短時間でタクティコー☆な仕様からLSWに移行できるので、SBDも搭載してセミ戦でも使っていきたいなぁーとか思ってます。P-MAG付けたいけど買い揃えるの面倒くせえ・・・

また近いうちに更新しようと思ってはいるのですが、いつになることやら・・・








Posted by うp主  at 01:25 │Comments(0)TROY M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。